人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記(週記?w)ですぅ・・・


by pukkuru032600
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑気払い♪

昨夜は、今のバイト先の暑気払いでした。
『暑気払い』って、私も初めて聞く言葉だったんだけど。

忘年会の夏バージョンみたいなモノで、
「これから暑くなって大変だけど、スタッフの皆さん頑張ってくださいね」という飲み会です。




いつも朝4時までやっているお店ですが、24時で閉めて全員でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
青山のお店で飲みました。

タダ酒v(。・・。)イエッ♪
ここぞとばかりにイチバン高いワイン(イタリアのバローロ)を(σ・∀・)σゲッツ!
赤ワイン飲む人、私ともう1人しかいなかったんだけどw

うーん・・・ 値段の割りに美味しくないわね。
次のボトルは・・・と。
中くらいの値段で、トラピチェのカベルネソーヴィニヨンがあったのでそっちにしました。
これなら(o"・∀・)マァチガイナイ!
それを2本飲んで、2次会へ。


(;゚д゚)ァ....私、スロースターターだから、ハイペースで飲むと寝るんだった・・・
2次会の店で気づいた時には遅し。
テーブルにうつぶせでo( _ _ )o...zzzzzZZ
他にも何人か寝てたけどねw  シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆




そんな感じの暑気払いでしたw
さてと、飲んだ分は働いて返すかー。
by pukkuru032600 | 2005-06-07 18:18